夏のメニュー(*^^*)!!
浴衣着付けでの御準備物を記載させて頂きます(^-^)
サロンドユーでは、浴衣のお着付け+簡単ヘアセット(ヘアスタイルは人気な4パターンの中からお選びいただけます)を¥5,500 のお得セットでスタートしました!
当日にご持参いただく物はこちらとなります
・浴衣

・半幅帯

・帯板一枚

・裾よけ(着物用の下着です。ない場合はペチコートでも大丈夫です。透けることが気にならない浴衣であればなしでも構いません)
・腰ひも2本~3本

・伊達締1本

・薄手のタオル1枚~2枚

・下駄

・あれば帯締め(帯のアレンジができますのでご持参をおすすめしています)

・必要であればコーリンベルト(胸の大きな方で胸元がひらいてくる事が気になる方はご持参ください)

浴衣のお着付けの際には、一式は当日にお持ち込みいただきます。
店舗に御準備のチェックシートもご用意いたしておりますので、よろしければご活用ください(*^^*)
また、ご準備がほぼ不要の浴衣一式レンタルサービスも行っております(^-^一式で¥5000~です。とっても素敵な柄が揃っていますので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?(^-^)
レンタル浴衣の場合のご自身での準備物は、薄手のタオル1~2枚と、裾よけ(浴衣から透けないようにするペチコートなど)です。こちらは、最低ご用意がなくてもお着付けはできます。
ご不明点は、スタッフまで(^-^)